So-net無料ブログ作成

No.312 そして・・・政界へ

  そして福賀は株主総会で認められて専務として能力を発揮していく。

 株主にも取締会にも福賀が自由に活動することが許された。

 日本の大きな特徴は温泉だある事だと福賀は辞任している。

 たまたま伊豆半島を旅していて伊東に自分を呼んでいる感じがして

 一軒のホテルに入っていった。

 そこが後に福賀の隠れ拠点の一つになるのだが・・・

 互いに感じ合い呼び合うエスパーをご存知だろう。

 直感人間の福賀はエスパーだった。

 会社には内緒にしている新社長の月下の娘ナミカもエスパーだった。












 2016-09-06e.jpg












  国際アートフェスティバルでグランプリをとって作品を伊東の山海ホテルの

 ロビーにタペストリーとして飾るために京都の西陣織で仕立てた。

 そのタペストリーがフランンスへの第2の隠れ拠点につながる。

 その橋渡しをしたのがパリ航空の添乗員としてフランス美術家連盟を案内して

 来ていたキキだった。

 当時じぶん党の重鎮で総裁に推されていた山上からパリに新婚旅行で来ていた

 福賀に電話が掛かって来た。

 ナミカの父で株式会社雪月花の社長月下からだった。

「今、じぶん党の山上さんから君に頼みたい事があると電話があった。いいか?」

「総裁に推されている人でしょう?何でしょうね」

「君に直に話したいらしい」

 内容は直感で分かっていたから良いでしょうと返事をして切った。

「もしもし福賀さんですか?じぶん党の山上です」

「はい。福賀です」

「新婚旅行中に申し訳ない。実は次期総裁に私が推されているんだが・・・
 どうしても君の手伝いがほしい。どうだろか?」

「解りました。でもお手伝いを引き受けるためには大事な条件があります」

「どんな条件か聞かせてほしい」

「副総理としてならお手伝い出来ます」

「解った。それを私の条件として総務会に計って認められたら折り返し
 電話をします」











 2016-09-06a.jpg












  風呂上がりの福賀はバスロープのまま暫くナミカと外の景色を眺めていた。

「もしもし山上です。承認が取れました。副総理として手伝ってください」

 じぶん党は色々な不祥事で死に体だった。

 国民に信頼があるのは山上しか居ない現状では全て山上に任せるしか無かった。

「解りました。お手伝いをさせていただきます。よろしくお願いいたします」

 ところが国会の開催で総理として所信表明の演説を控えて急性盲腸炎で緊急入院

 をしなければならない事になった山上だった。

 開会を中止する訳にはいかない。

 衆院議員議長に山上は福賀副総理の代行を願い出て許された。

 そこから福賀副総理の前代未聞の原稿無し演説が此処なられる事になる。

 1時間で15分の休憩を経て2時間の総理の所信表明代理演説は終わった。

 いつもながらの不埒な野次が前半に一人あったが福賀の”気”でカクッと

 頭を下げて寝てしまった。

 其れ以来議場に野次の飛ぶ事は無かった。










 2016-09-06c.jpg










  其の快挙は勿論TVで放映された。

 街の大型スクリーンに写された国会での福賀の映像に歩みを止めて見入る人。

 店の中に備えているTVにも客の目は釘付けになった。

 福賀が専務になって此れも直感で入った福寿司の対象は素早く録画していた。

 マスコミが大きく取り上げた事は言うまでもない。

 歴代の総理は官僚が書いた原稿を見ながら殆ど全て自分の言葉ではない演説を

 さも自分のモノのように語って来たのだから。

 何故、福賀にそんな衝撃な演説が出来たのか?

 それは・・・福賀自身の考えとビジョンだったから出来たのです。

「よりよい環境つくり」これに集約される。

 政官財の環境も諸国との外交も国内の環境も・・・それは大事な課題だった。

 アメリカ追従の歪んだ関係環境しかり。

 東洋圏諸国・欧州圏諸国・東南アジア圏諸国重視の外交。

 戦争状態の集結と和平。











 2016-09-06d.jpg










  専務の時に福賀はパリに拠点を作って諸外国の要人と話し合っていた。

 その拠点がアラブ圏の王子が所有する館だった。

 キキが手引きしてくれたフランスの美術団体を紹介で福賀は個展を開いた。

 その時の画商が福賀の作品を欲しがっていると紹介されたのがヤン王子だった。

 その縁でヤン王子の館にアトリエを置かしてもらう事にした。

 其処に中国やインドそしてロシアや中近東の要人が集まった。

 福賀が中国と関わりをもち信頼される様になったのも日本の過去に過失が在った

 事実を認め謝罪の気持ちを心から伝えた事にあった。

 中国には福賀の仮住まいが用意されている。

 福賀が拉致被害者を秘かに奪還したのは北朝鮮の指導者が中国を訪問している時に

 行なわれた。

 断りも無く奪ったものは居ないと言われていた。

 だとすれば居る人達は居ない筈の人達だ。

 居なくても何の問題も無い。

 そうした話は中国の要人を通して福賀は上の人に伝えてある。

 深夜のとある港に拉致被害者達は集合した。

 其処には日本の船舶が停泊して暗闇に佇んでいる。









  一体、拉致問題はどうなっているのだろう。

 担当大事をつくって居る筈だが・・・つくっただけで働いていない。

 比べて防衛大臣は威勢がいい米軍空母になり込んだりして同盟感を

 強調している。

 が拉致問題担当大臣は居るのか居ないのか全く解らない。

 安倍総理は任期延長を目論んでいる。

 次期総理を狙っている一番目は自分としては美味しくない人物だ。

 石の上にも三年と言うが石を破ってどうするの?

 以前にTVチラチラ出て来て慇懃な話し方からして妖しさを感じさせる。

 天皇陛下の生前退位を安倍がどう対応するか見ていたが・・・

 一代に限って在りとする。

 皇室典範となると数年掛かり自分の進めたい案件が進められないから。

 そんな感じが強く感じられる。

 何で防衛費の予算が6兆円なのか?

 潜水艦・F35戦闘機・オスプレイなど巨額の防衛装備費。

 これはアメリカから買うんでしょう。

 国民の税金がアメリカに行ってしまう。

 ロッキードみたいなのは無いんですかね?

 防衛、防衛って守る事ばっかり考えて予算を組んでいる。

 攻撃される恐れが在るから防衛でしょう。

 そんなに悪い事してるんですかね。

 良い事をしようとはちっとも思わないですかね。

 話し合いを持とうと言う考えは全く無いんですかね。

 どうも解りませんね。

 戦う事は話し合いじゃないです。

 民主主義ってなんですか?平和主義ってなんですか?



 つづく


 おまけ

 先日、横浜の崎陽軒の本店に初めて行きました。
 ランチのビュッへ。
 どうもこうしたスタイルは上手に出来なくていけません。
 TVコマーシャルの「今日から冷蔵庫を開けたら崎陽軒のシュウマイ」が
 好きです。
 そんな事あり得ないから面白い。

 2016-09-06b.jpg






  いつも当ブログにお越しいただき感謝しています。

 次回もよろしくお願いいたします。  

nice!(144)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 49

lamer

ソニックマイヅル様 おっくー様
早々のお越しnice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-07 17:20) 

hatumi30331

さっきまで晴れたのに〜
雨降りそうです。^^;

台風・・・・イヤになるね。

by hatumi30331 (2016-09-07 19:11) 

majyo

日本人の中で、日本が真の独立国ではないという事
どのくらいの人が知っているのでしょうか?
老後の年金は株投資で大損し
そして 使い古しのアメリカの武器を購入します
そんな事より攻撃されない事を考えるべきですね
正しい歴史認識とか
by majyo (2016-09-07 20:09) 

lamer

hatumi30331様 nice!とコメント有難うございます。
ほんとですね。
台風嫌ですね。
10号12号13号と立て続けですから・・・。
今、群馬の方で土砂崩れ注意報がTVのテロップで流れています。
こちら今のところ変化無しです。
明日荒れるかと心配です。
by lamer (2016-09-07 20:17) 

lamer

majyo様 nice!とコメント有難うございます。
どのくらい居るでしょうか?
意外と少ないかも知れません。
そんな事あまり関係ないと思っている人が多いのでは。
でも、日本の在り方に無関心にしていたから戦争に巻き込まれたのと違いますか?
老後の年金が株投資で大損でピンチは大変です。
そうでうよね。
アメリカが新品を売る筈無いですよね。
だから事故が起こるんだ。
アメリカの為に国民を悲しませて嬉しいのでしょうか?
日本に原発と米軍基地は無くならないのでしょうか?
アメリカの為の政府なんていりません。
国民の為の政府がほしいです。
守るも攻めるも・・・なんてより何処迄も話し合いがいいです。
侵略につぐ侵略の歴史を顧みて考えなければ未来はありませんね。
by lamer (2016-09-07 20:38) 

lamer

ゆるり様 green_blue_sky様 うまかモン。様 (た)様 xml_xsl様
般若坊様 フヂ様 絵瑠様 yakko様 ma2ma2様 もーもー様
なんだかなぁ〜!!横 濱男様 夢の狩人様 mayu様
nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-07 20:51) 

lamer

kiyokiyo様 nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-07 20:53) 

SILENT

日本は、昔からアメリカの50何番目かの州ではないかと思っていました。今でもアメリカの大統領選や、食べ物の話まで日本よりテレビは取り上げます。沖縄やアベさんは、村長位にしかワシントンでは思っていないのではないのでしょうか。言いたい放題のトランプに吠える日本人もいません。いっそアメリカの州に正式に認めてもらったらどうでしょうか。日本が敗戦の後に、マッカーサーにラブレターのような手紙を数万人の日本人女性が出したという事実にショックを受けました。
by SILENT (2016-09-07 21:08) 

lamer

SILENT様 nice!とコメント有難うございます。
マッカーサーに数万の日本女性がラブレターを送ったですと〜〜〜
初耳です。何故にそんなことを・・・信じたくない話です。確かにアメリカの片田舎の日本って感じです。ロシアやアフリカに言ってるのはワシントンからの指令なんでしょうか。TVで日本以外の国のニュースをやたら大々的に報じてるのって違和感在りです。徴兵制度が実力で自民が成立させるのは時間の問題かもしれませんね。そうなっても日本国民はアメリカに逆らえないのでしょうか。世も末って此の事ですね。
by lamer (2016-09-07 21:24) 

八犬伝

崎陽軒の本店ですか。
行ったことありません
行ってみたいです。
by 八犬伝 (2016-09-07 21:32) 

lamer

八犬伝様 nice!とコメント有難うございます。
横浜駅の改札を郵便局の方に行ったところに本館のレストランがあって
其の上が本店になっていました。
ちょっとレトロな感じがしました。
by lamer (2016-09-07 23:41) 

lamer

アルマ様 mamii様 Kiki様 まお様 末をルコ(アルベール)様
よし@黒猫様 芝浦鉄親父様 たかぼん様 水円 岳様 アヨアン・イゴカー様
寂光様
nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-07 23:50) 

lamer

くまら様 アニ様
nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-08 00:50) 

旅爺さん

株も知識も無い爺にはドラマも無く飄々と生きてるだけです。
by 旅爺さん (2016-09-08 06:23) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
台風が去った後でも油断できないでしょう。
気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2016-09-08 08:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。拉致問題は一時期結構取り上げられていましたが、止まっているような感じがしますね。一つ一つを解決して行って欲しいなと思います。
by ソニックマイヅル (2016-09-08 09:27) 

SILENT

lamerさま
 岩波文庫に「拝啓マッカーサー閣下殿」という本が出ています。赴任直後からGHQの奨励もなく、彼宛の手紙が堰を切ったように送りつけられるようになった。重要と思われる手紙は翻訳通訳部隊により全訳され、マッカーサーのもとに届けられた。彼は過密なスケジュールの合間を縫い、ほとんど目を通したという。

 本書は、そんなマッカーサーへの手紙を紹介しながら、当時の日本人の心性を探ったものだ。

 手紙の主は農民から学生、はては元右翼の巨頭でA級戦犯容疑者、公職追放中の政治家、さらには工場労働者、県会議長、教師、医師とその職業、階層を選ぶことはなかった。日本を去るまでの間、マッカーサーに宛てられた手紙はおよそ50万通。そのほとんどがマッカーサーに対する賛美と感謝の声であり、批判は少数だったようだ。

 編者である袖井が実際に目を通したのは、50万通の手紙のうちの1、2%で、本書に紹介されている手紙の内容はといえば、松茸を送るから受け取って欲しい。就職の斡旋を頼みたい。マッカーサー元帥の銅像をつくりたい。村内のもめ事の裁決を願いたい。挙げ句のはてには、原文は存在しないが、「あなたの子供をうみたい」といった内容までがあったという。袖井はこれらの手紙を、マッカーサーへの感謝や贈物、献策といった13項目に分類している。
by SILENT (2016-09-08 10:37) 

sterling.hide.j

先日はご訪問、ナイス、コメントを、

ありがとうございました。


ルール(法律など)は、

力を持っているように見せている者たちの、

隠れ蓑でしかありません。


では「オスプレイなど必要ない!」と、

手を上げている日本企業は、

どこにあるのでしょうか?


20年以上前に、日産がフランスに買われて、

それでも金を持った連中は、

ヨーロッパの車を買っています。


最近では、シャ-プが中国に成りました。


税金の前に、国民は、ユニクロやしまむらと言った、

日本の名前をした中国製品に金を使っています。


流れが大きく変わる事はありませんが、

そろそろ、

気づいてほしいモノです。


また、

伺います。


by sterling.hide.j (2016-09-08 16:56) 

lamer

旅爺さん様 nice!とコメント有難うございます。
先日、以前勤めた会社のOG・OB会に行ったのですが・・・
殆ど定年迄しっかり勤めを果たした真面目な人ばかりです。
しっかり厚生年金をもらって悠々自適にくらしているようでした。
私は食み出しモノで7年しか居なくて後は国民年金ですから大した事ないです。
ま、自分がいけないのですが・・・自然と馴染み自然の恵みにあずかり
時々思い切った旅をしたり、そうした生き方が素晴らしいと思います。
by lamer (2016-09-08 22:18) 

lamer

ryuyokaonhachioj様 nice!とコメント有難うございます。
今日は危なそうな空模様でしたがが用事があって外出しました。
途中、ポツポツと来た感じが在りましたが陽がさいたりポツポツ。
大降りに遭わずに帰れましたが大雨に見舞われていたところがあって
喜んで入られませんでした。
未だ未だ大量の雨が降る予報が消えていません。
全国的に要注意ですね。
by lamer (2016-09-08 22:33) 

lamer

ソニックマイヅル様 こんばんは。
nice!とコメント有難うございます。
そうですね。
調査して報告するって事になっていた時がありましたね。
それでも調査結果の報告は無くて其の儘になっています。
この問題を解決する事が先ず必要だと思います。
其の次は基地問題でしょう。
そして自然災害の被害と福島原発の事故問の被害の解決。
沖縄の辺野古に新基地建設問題の問題解決です。
これらは国民の命と生活を守る政府の問題でしょう。
一つ一つ国民の側に立って対処してほしいです。
by lamer (2016-09-08 22:48) 

lamer

SILENT様 こんばんは。
日本は豊臣秀吉の朝鮮征伐に始まって数々の侵略戦争を続けて来て初めて敗戦。
其れ迄軍国主義の教育を受けた多くの国民は良い悪いの判断も出来ずに来ました。
其れだけに戦いに負けた事で全てを失ってしまったと思います。
チューインガムやチョコレートから異文化に従うようになったのではないでしょうか?
負けた心は舶来崇拝に蝕まれていったようです。
そのシンボルがトウキビのパイプをくわえながらタラップをお降りて来たマッカーサーだった。
その部下達が日本人を奴隷にしたか、日本人が好んで奴隷になったか?
日本全体がアメリカの奴隷化していった感じがします。
負けて自信を失って自暴自棄になっていったのでしょうか。
そうした国民の心理を巧みに利用したのが政治家であり大企業だった。
虐げられながら裏で舌を出して利と権力を掴んでいった政治家達が浮かんできます。
日本の文化は素晴らしいモノです。
しかし、洋モノに目も心も奪われて日本の素晴らしさを忘れていました。
外国で日本の文化の素晴らしさが認められて気が付く体たらく。
自分も含めて情けないです。

by lamer (2016-09-08 23:27) 

lamer

ゆうのすけ様 コーヒーカップ様 (。・_・。)2k様 tamanossimo様
いっぷく様 つむじかぜ様 toyosan様 wattana様 toshi様
DorakenBegl様 ハマコウ様 JIJI様 斗夢様 johncomeback様
ビタースイート様 トレンダー櫻井様 やってみよう♪様 アビッチ3号様
みぃにゃん様 KENT1mg様 YUTAじい様 ハリネズミ様 ありさ様
マユマユ様 g_g様 leolio様 コミックン様 okin-02様 nandenkanden様
トリクリヤシ様 mentaiko様 myossy様 sugoimono様 優伽様
山子路爺様 追いかけっ子様 SWEET様 oko様 アールグレイ様
ぴーすけ君様 剛力ラブ様 ミラジョボチッチ様 たあさん雨 なかせ様
caveruna様 めもてる様 Hide様 ちぃ様 お茶屋様 kohtyan様
デルフィー様 momo様 美美様 tarou様 すもも様 扶侶夢様
まみ様 みずき様 ペタッキ様 cyoko1112様 てんてん様
まいなすいおん様 ぶち様
by lamer (2016-09-09 00:07) 

lamer

sterling.hide.j様 nice!とコメント有難うございます。

う〜ん
法律を傘に着てと言う事でしょうか。
立法によって私達は従わされます。

確かに「オスプレイはいりません」と手を挙げる日本の企業はないでしょう。

都合の良い法律をつくって
とんでもない世界に我々を連れて行かれルカも知れません。

自然はドンドン壊されて災害が増えていっています。
これを其の儘にしているとどうなるでしょう。

出来るだけ日本製品を買うようにしていますが・・・安くないです。
しまむらが一品もの感覚で最近のびているようですね。
ユニクロは新素材の開発で頑張っている感じがします。

日本の製品は胸を張って作って売ってほしいです。

信頼関係ってとても大事ですよね。
それから良いものを判別する心を持ち合いたいです。

これからもよろしくお願いいたします。
ハーゲンダッツも好きです。
by lamer (2016-09-09 00:51) 

lamer

司馬亮様 nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-09 00:53) 

ikuko

空の色がキレイですねー。
崎陽軒、お土産のしか食べたことないので
一度お店に行ってみたいものです。
by ikuko (2016-09-09 12:27) 

lamer

ikuko様 コメント有難うございます。
台風どうでした?
夕陽の色がなかなか出てくれません^^。
横浜の崎陽軒はシュウマイで売れていますよね。
JR横須賀線で本社ビルが見えるのですが未だ行っていませんでした。
そうですね。
お序での時にでもあったら寄って見てください。
レトロな感じでした。
by lamer (2016-09-09 16:28) 

lamer

しゅわっち様 wattana様 yachitake様 carotte様 いろは様
みっち〜様
nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-09 16:33) 

lamer

たくや様 Minky様 ken様 まゆみっふぃ様 Mari様
nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-09 23:28) 

未来

日本の政治も、社会問題も、世界全体も、それを見ながら、
心穏やかに眠ることが出来なくなってしまいました。
隣近所に居る無法者たちを思うと、心穏やかではいられません。
次々に側近まで粛清してしまう独裁者と話し合うことが出来るのでしょうか。
今、世界の指導者たちの話を聞いていると、
自分の国さえ良かったら、
余所の国など、どうでもよいという声が満ち溢れています。

by 未来 (2016-09-10 06:34) 

lamer

未来様 nice!とコメント有難うございます。
確かに・・・でも、他の国との共生を考えないと自分の國も良くならないですね。
地球の温暖化が急激に進行してるでしょう。
その為に自然現象が著しく悪化して大きな災害に繋がっていると思います。
独裁者も会話を求めているのではないでしょうか?
親の気をひこうと怒られる様な事を子供はしたりするでしょう。
大国に対抗出来る備えをして片を並べようとしてるのかもしれません。
無視されればされる程その気持ちは強くなるのではないでしょうか?
同盟国といいながら自国の基地を置き地位協定で治外法権の場所を相手国につくるなんて・・・。
他国の扱い方として考えられない事を平然としている大国。
大国同士が今覇権を露に競い合っていませんか?
核保有国がどの位在るのでしょう?
高い所に立っていたり面子ばかり気にしていてないで話し合う事です。
6兆円なんて防衛費実質は軍備費は只の無駄金です。
お金は有効に地に付いた使い方をしてほしいです。
障害関係援助・災害復興・老齢者対策・子育て保育関係など色々あると思います。
人の為にして自分のためになる。
祖父の意思をつぐために任期延長までする誰かさんいい加減にしてほしいです。
by lamer (2016-09-10 11:28) 

lamer

ryo1216様 pandan様 a-silk様 ぼんさん様
nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-10 11:31) 

lamer

ゆきち様 あかとんぼ様 まき様 きりたんぽ様
nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-10 15:23) 

lamer

ライス様 ちょいのり様 官兵衛様 pegasass様
nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-11 15:13) 

lamer

mimimomo様 nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-11 20:06) 

lamer

ファルコ84様 viviane様
nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-12 20:31) 

lamer

うさぴん様 mwainfo様
nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-12 23:08) 

gimlet

日本が再び戦争状態になった時(ならないように闘いますが)、一番最初になりふり構わず我先に逃げ惑うのは、N某集団ではないでしょうか。
by gimlet (2016-09-13 00:14) 

lamer

gimlet様 nice!とコメント有難うございます。
N某集団が解らなくて申し訳ありません。
明るい話がいいですね。
暗い(闇)の話が余りにも多くて嫌になります。
此れからも宜しくお願いいたします。
by lamer (2016-09-13 22:07) 

lamer

月夜のうずのしゅげ様 siroyagi2様 MONSTER ZERO様
nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-13 22:10) 

lamer

モリガメ様 hirometai様
nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-14 17:46) 

lamer

ネオ・アッキー様 hrd様
nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-15 18:38) 

くるめっち

こんばんは(*´∇`*)☆

福賀氏はいつの間にかナミカさんと結婚されてたんですね(o・。・o)
でも、お似合いの二人に、遅くなりましたが、乾杯(^O^)U☆

私たちの血税がいい様に無駄使いされている気がして、腹が立つというのを通り越して、老後の不安でいっぱいです(;д;)
福賀さん、何とかしてください(^人^)
by くるめっち (2016-09-15 21:19) 

moz

崎陽軒の本店さん、たまに行きます。
娘の七五三もそこでした、懐かしいです ^^
野党の新しい党首も誕生しましたが、なんだか頼りないですね。
野党も人がいないのかな? 福賀みたいな人物が今の時代には必要なんですね。 ^^
by moz (2016-09-16 06:12) 

lamer

くるめっち様 nice!とコメント有難うございます。
そうんです。
福賀とナミカは秘密裏に結婚していたんです^^。
読んでくださってたんですね。
嬉しです。

彼方此方で血税金が私事に使われているのが解ってきました。
私的な繋がりに仕事が流れていたり、決まった事が何かの力で変えられたり
怪しい事が解って来ました。
もっと真摯に私達の事を考えて仕事をしてほしいです。
女性が上に立つようになったのは福賀も望んでいることです。
でも、戦争が好きみたいな女性もいらっしゃるのが心配です。
by lamer (2016-09-16 14:20) 

lamer

moz様 nice!とコメント有難うございます。
そうですか^^。
横浜は港って感じがしていますが・・・中華街とは別にシューマイの崎陽軒も横浜って感じがしていて・・・行って来ました。
クラシックがお好きなmozさんはいらっしゃらないかと思っていましたが・・・音楽のクラシックとは違ったクラシックが崎陽軒にありました。
とても混んでいてビックリしました。
そうですね。
大丈夫かなって思う感じはありますね。
安倍総理が益々自信もって思いの侭に動いていて堂々とした感じしてるから
何か言ったら弾き飛ばされそうですね。
福賀は政治に関わる前からアメリカ以外の國と仲良くしていました。
そうした土台をもってる政治家って居ないでしょう。
山崎元副総裁が加藤さんはリベラルだって言っていましたね。
憲法第九条は変えてはいけないって、日本の平和は九条が在るからだって加藤さんは言ってたと・・・。
安倍さんの前で堂々と読み上げていたのが印象的でした。
by lamer (2016-09-16 14:52) 

lamer

トモミ様 nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-16 14:55) 

lamer

yam様 nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-17 18:15) 

lamer

yu-papa様 nice!を有難うございます。
by lamer (2016-09-23 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0